SSブログ

自己紹介を… [雑記]

初めまして、mate37と申します。

まずは簡単な自己紹介をしようと思います。
クルマ(特にAlfa)、カメラ、PC、オーディオ、プラモ、自転車、料理が好きな少しふっくらした会社員です。

と、自己紹介文を書いているとなんだかまとまりがないものになりそうですが(笑)
続けて書いているとだんだんまとまってくるでしょうと前向きに進めます(笑)

まずは愛車1の紹介でもします。

12105911_957137577693126_6847190013627008844_n.jpg

Alfa156といいます。よくご存じの方なら顔が違うぞ~と思われると思います。
巷でよく走っている156は
Alfa_Romeo_156_Selespeed.jpg
のような少しふくよかな顔をしています。ちなみにこの型がPhase1、バンパーの黒塗りがなくなったものをPhase2、私の乗っている顔のものがPhase3となります。
長くなりそうなのでこれはこのあたりで、おいおいAlfaについては書いていこうと思います。

愛車2は
140201_103218.jpg
トレックマドン5.1です。先輩から譲り受けたフレームと前乗っていたトレック1.5のパーツを合わせて組み上げました。なかなか乗る機会がないですが今年は走って痩せるという使命があるので乗りたいと思います。(←何の使命だよ(笑))

愛車3,4
17308992_1468737239866488_8267284747375263025_n.jpg
元愛車ですが、友人と会社の同僚のもとに納車いたしました(笑)
今も何かしら製作中ですが、1年以上放置気味なのでそろそろ完成させないとなぁ(笑)

と、こんなものでしょうか、気長に更新していこうと思います。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

しのぴん

ソネブロ初アップおめでとうございます!
しかもすでにniceが・・・スバラシイ!!
これからもネタをぼちぼち入れていって下さいね(^。^)。
by しのぴん (2018-01-28 22:22) 

mate37

しのぴんさん
nice&コメントありがとうございます(^O^)/
私もびっくりしています。こちらでもよろしくです。気長にやっていこうと思います。
by mate37 (2018-01-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|低温調理器のテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。